『".$q."』 最新ツイート
\n\n"; $results = search($query); foreach ($results->statuses as $result) { echo "\n" . "@" . $result->user->screen_name . "
\n" . "" . $result->text . "
\n" . "" . convert_to_fuzzy_time($result->created_at) . " - \n". date('Y年m月d日',strtotime($result->created_at)) . "
\n" . "
ホストとして働いている人の姿を見てみると、接客中にタバコを吸っているという人を見たことがある人もいるかもしれません。
実際、自分の指名客の場合は吸っても良いという様なルールを設けているお店も有るので、タバコ自体がNGと言う訳ではありません。
もちろん、ホストの求人を見てみると、喫煙者でなければいけないというルールも有りません。
ただ、ホストと言っても絶対に喫煙しなければいけないという訳ではなく、非喫煙者であってもその仕事に就く事は可能です。
もちろん、非喫煙者だからと言って求人に応募しても採用されないという事もありません。
ただ、基本的に求人情報に関してはタバコに関する内容に触れられている事は無いので、非喫煙者の人の場合は予め空調がどうなっているかという事を調べておく事も重要です。
また、反対にホストになれば仕事中もタバコを吸う事が出来るという訳ではなく、出来ない場合もあるという事を予め知っておく事もポイントの一つです。
ホストクラブに通っている人の中には、ホストと付き合うことを目的にしている人も少なくありません。
しかし、付き合うためには、以下のポイントを押さえておく必要があります。
一つ目は、「一人で行く」。
内気な人だと、友達と一緒でないと不安かもしれませんが、友達はある意味ライバルです。
ライバルは少ないに越したことはないので、一人で行きましょう。
二つ目は、「必要以上にお金を使わない」。
「お金を使ったほうが喜ばれるのでは」と考えがちですが、そういう人は「気前のいい客」と認識されてしまうので、実は逆効果なのです。
むしろ、最低の料金だけ使うようにしたほうが、関心を持たせやすいといえます。
三つ目は、「『痛客』にならない」。
痛客とは、迷惑な客のことです。
やたらと騒いだり、強引にお酒を飲ませるなどが特徴です。
そのような客になってしまった時点で、もう関係が発展することはありませんし、場合によっては出入り禁止になるおそれすらあります。
Last update:2017/12/14